次回開催決定 テーマは「のりもの」

第21回絵本原画展

 会期中に7組の作家が来場して、ワークショップやギャラリートークを行います!

絵本原画展の新たなスタートにふさわしい、フレッシュな7組の若手作家さんの作品を展示します。 これからの絵本界を支えていく作家たちの”エネルギーに満ちた作品” ”ほのぼのとした作品”  ”子ども時代を彷彿とさせる作品”など、どれも絵本の可能性にあふれた作品です。

入場料/会場についてイベントスケジュール展示作品の紹介


まちなか絵本ぼっくす

たかさき絵本フェスティバル期間中に高崎駅周辺のお店に時をつむぐ会がセレクトした絵本が入った”絵本ぼっくす”を設置します。 ぜひ街中へお出かけして、普段とは違った場所で絵本と触れ合ってみて下さい!
*まちなか絵本ぼっくすに関するお問い合わせは時をつむぐ会まで 090-5537-4006
*設置してある店舗は、右上のチラシをご覧ください。
*お店の営業時間等はお店に直接お問い合わせください。


ブックフェア

今回展示をする7組の作家さんの本プラス時をつむぐ会おすすめの若手絵本作家の絵本や児童書をコーナーを設けてご紹介します。 気になった本があったらぜひ手に取ってみて下さいね♪
場所/絵本原画展会場内

チラシ表
チラシ裏

↑クリックで拡大表示します


NPO法人 時をつむぐ会

〒370-0852
群馬県高崎市中居町4-31-17
TEL : 090-5537-4006
Fax : 027-352-4613
HP : http://www3.ocn.ne.jp/~honnoie
E-mail : honnoie@olive.ocn.ne.jp



たかさき絵本フェスティバルのシンボルマークができました。絵本作家の降矢ななさんによるデザインです。 「群馬」のシンボルとして「”馬”をあしらった、新しいけれど懐かしい」末永く心に印象付けられる絵を描いていただきました。


facebookページはこちら